SSブログ

すらっと宣言クチコミと効果 熊田曜子CMで話題になりました 妊婦も飲めて便秘にいいと思います

先日、久しぶりに会った友達が痩せていて驚きました。彼女は昔からまぁるい体格で大きなサイズの
お洋服を着ていたのですがもう普通のサイズのお洋服を着られるくらいまで痩せたそうです。

どうやって痩せたのか問いただしてみたら「すらっと宣言」というサプリを試してみたんだとか。

▼詳細はこちら▼


山本リンダさんがTVで宣伝していますよね。もちろん本人がエクササイズやカロリーコントロールを
頑張ったからダイエットが成功したのでしょうが、強力なサポートになったと話していました。
とてもおススメだと言うので、私も最近使い始めました。ダイエットの成功者が言うのだから説得力がありますよね(笑)。

このサプリは、食物繊維がたっぷりのキャンドルブッシュをはじめ、ドクダミやプーアール葉などの茶葉が
7種類配合されていて食べたものを溜め込まないように体を中からサポートしてくれます。

まだ飲み始めたばかりなので体重に大きな変化はありませんがお通じが良くなって夕方の脚のむくみも改善されてきました。これは今後が期待できそうです。

後は効果的なエクササイズやカロリーコントロールのコツも問いただせば完璧ですね。
今年のうちに、私もワンサイズ下のお洋服が着られるようになりたい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。