SSブログ

ダツモウラボ メンズヒゲ脱毛 東京池袋 [脱毛ラボメンズ]

ヒゲの処理は嫌だ!すっきりしたい!!という方に

ダツモウラボメンズはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スマートフォン向けLP


世の奥様方は男性の胸毛についてどう思われていますでしょうか。
私は正直、あまり好みではないですね~。堀が深くてシブいタイプの男性であれば胸毛も男らしくて
かっこいいと思いますがそうでない男性だったら「う~ん・・・」となってしまいます。

実はうちの旦那がまさに「う~ん・・・」な感じの胸毛の持ち主だったのですが「脱毛ラボメンズ」に
行って爽やかになりました!結婚したくらいですからどうしても嫌!というほどでは無かったのですが
夏場にシャツからはみ出した胸毛を見ると、ちょっとアレですよね(笑)。そんな視線に気づいてくれたのか、
単に安いサロンを見つけたからなのかは分かりませんが自分から行くと言い出したのでちょっと驚きましたが、
行かせてよかったと思います。

料金システムも分かりやすくて安心でした。お得な全身脱毛月額コースなどもありますが今回は初脱毛だったので
単発プランで数千円で処理してもらってきたようです。ローンを組んだりする必要も無く、処理してもらった分だけ
その都度払えばいいのでめんどくさいことがキライな旦那も満足したようです。今度は腕の毛を処理してもらおう
かな(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。