SSブログ

エラスチン配合のサプリメント 小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸 美STに載ってた! [エラスチン]



肌の弾力を保ち、たるみを改善する
働きがあるそうで、エラスチン配合のサプリメントも多く出ているみたいです。

そんなサプリメントの中で私が試してみたいと思っているのが
小林製薬の「コラーゲン&ヒアルロン酸」です。

このふたつはもう言うまでも無く美肌づくりに欠かせない成分ですよね。

そこに先述のエラスチン
も入っているのでシンプルですがとてもバランスの取れたサプリメントなのではないかなぁと思います。

それに、あの小林製薬のサプリメントなら安心ですよね。

薬剤師に相談できる専用の電話窓口もありますし、
着色料や保存料は使っていないとの事です。

お値段は通常価格で約30日分2415円ですが、
初回購入分は10パーセントオフの2173円で購入できるとのことです。

まずは一袋、飲んでみようかなと思います。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。