SSブログ

たんぽぽコーヒー ティーライフ ノンカフェインで母乳でも安心  [たんぽぽコーヒー ぽぽたん]



私は若い頃からむくみやすい体質に悩んでいました。夕方になると脚はパンパン、飲み会の
翌朝は必ずマブタが一重になっているという状態でした。むくみが取れればすっきりした印象に
なれるのになぁといつも思っていました。

そこで、むくみ取りに効果があるという「たんぽぽコーヒー」を試してみました。

たんぽぽコーヒーと言えば妊婦さんというイメージがありますが、美容にも良いので 海外セレブにも人気のあるお茶なんです。

今回試したのは「ぽぽたん」という商品。あまり高いないですし万が一失敗してもあまり痛くないと思って決めました(笑)。

味は普通のコーヒーの苦味を和らげて薄くし、少し甘さを足したような印象です。コーヒーと違って
刺激も無いので一気にぐいっといけますよ。

むくみ取りの効果は想像以上に良かったです!完全な一重になってしまいがちな目が、いつも
二重で居られるようになりました(笑)。これは私の救世主かもしれないです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。