SSブログ

通販でお酒・焼酎もいいね [食品]

最近、焼酎に目覚めました。今まではワインやビールが好きだったのですが焼酎のキリリとした味わいが
やたらに美味しく感じられます。舌に年季が入ってきたのでしょうか(笑)。

好きになってからいろんな種類を飲んでみましたがとても奥の深い世界ですね。どの焼酎もそれぞれ
違った風合いで美味しかったですが特に気に入ったのは「肥前屋」の芋焼酎。名前はなんと
「魔界への誘い」!誘われちゃいましたね(笑)。この銘柄はモンドセレクションで8年連続金賞を
受賞しているんだとか。とにかく香りの良いお酒です。私はお酒に強い方なのでどんどん飲めてしまいまし
た(笑)。

お値段は720mlで1200円となかなかお手ごろなので常に家にキープして気が向いた時にいつでも
楽しんでいます^^焼酎は洋酒に比べたらカロリーも控えめなのでダイエット中にも飲めるのが嬉しいです。

「肥前屋」にはこれのほかにもさまざまな焼酎や清酒がありますので他のも色々試してみたいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。