SSブログ

ダンディハウスでダイエット

先日、うちの旦那が「ダンディハウス」の「トリプルバーン痩身法」を受けてきました。
前から太り気味の体系を気にしている様子はありましたが、自らエステに行くなんてちょっと
びっくりです(笑)。

なんでも、職場の若い男性社員に勧められたそうです。通常価格23,100円のこのコースが
9月30日までの限定で5250円で体験できるとの事でした。

「セルライトバーン」「ミリオンウェーブ」「ファットバーン」の3種類のケアで内臓脂肪、セルライト、
皮下脂肪にアタックし、脂肪を燃やして太りにくい体質へと導いてくれるんだとか。効果も医学、スポーツ
医療の両方の分野から検証済みだそうです。

かなり効果があるみたいで、1回の体験でも「おおっ?!」と思うほど目に見えて引き締まったのが
わかりました。そんなに効くなら私が受けたいくらいです(笑)。本人も満足していて「また行きたい」
と言っていました。

私も旦那が引き締まった体になったら嬉しいですし、毎日の食費をちょっと削って通わせてみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。