SSブログ

銀座カラーは学生用に脱毛学割がありますね!

小さい頃から毛深いことがコンプレックスで、脱毛をしたかったのですが、どこも値段が高く断念していました。そんなとき、友達に銀座カラーは学生割引があって安いよと教えてもらい、ちょっと調べてみることにしました。




どこも全身完璧につるつるにするには50万くらいしていたのに、銀座カラーは3年間通い放題で23万ほどでびっくりしました。ただ、あと2年したら学校は卒業してしまうので、3年までは通えないのかなと思ったら、契約のときに学生であればいいようだったので早速通ってみることにしました。

自己処理のし過ぎで毛が太くなってしまい、肌も毛穴がめだっていたのですが通っているうちにそういった症状もなくなってきました。今では産毛のような毛が少しあるくらいでまったく気になりません。肌も以前よりつるつるで思わず触りたくなってしまいます。毛深いことがずっとコンプレックスだったので、毛がなくなるにつれて自分に自信をもつことができました。これからはたくさん恋もしていきたいです。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。